あえて高松経由で☆

 木曜日の朝に起床した瞬間…いつの間にか高松行きのバスに乗っていました。その間あまり記憶がございません。
 では「なんで実家のある徳島行きのバスに乗らんの?」と疑問に思ったあなた…。答えはもちろんわかってると思うんであえていいません。えー、一時間の間に『さか枝』のぶっかけとかけ、『竹清』のかけと天ぷら、『松下』のかけを友達とふたりで食いました。栗林公園駅前のバス停で降りて、栗林公園駅で自転車をレンタルして香川大近くのう○ん屋3軒をはしご。腹ペコだったので1軒目の『さか枝』でぶっかけとかけを食べたのですが…。「小」でもおそらく普通の店の「大」はあるであろうその量…それが後々響いてしまい、2軒目と3軒目の味をあまり覚えていません。1時間で普通の店の6玉ぐらいのう○んを食べたと思います。しかし、美味かった…。これまでのうっぷんを晴らしすぎたっていうぐらい食べました。デジカメ買ってたら画像載せれるのに…。画像が無いっていうのが残念です。で、今日わかったことがひとつ。
「空腹に勝る美味しいスパイスは世界中を見渡してもございません」
一軒目の『さか枝』は今まで何回か行ったことがあるのですが、今回は感動的な味でした。でもこれでは腹いっぱいのときに行った残り2軒がかわいそうなので今度は順番を変えて行ってきます。『池上』はやはり少し遠いのと時間が無かったので行くことを断念しました。「食べ過ぎて回れなかった…」ってなことではありません。時間が無かったのです…ゲップ。。。
それでその日の夕方徳島に。う○ん6玉ぐらい食べたにもかかわらず夕ご飯をしっかり食べた自分。さぁて、気になる!?いや、楽しみな体重は何キロになっているんでしょうか。答えは↓で確かめてください。昨日の体重は83.3キロでした。今日は地元の友達と遊んできまーす。
朝飯 ごはん、みそ汁、多数のおかず。
昼飯 ごはん、みそ汁、多数のおかず
夜飯 はなや食堂(チーズチキン南蛮)
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
昨日使ったお金 バス代(松山→高松3200円、高松→徳島1600円)、うどん代1100円☆
今日使ったお金 未定。
実家に帰って夜暇だったので久しぶりに漫画の「クッキングパパ」見ました。荒岩家に憧れます。