今日光ってた人☆

 今日のパリーグプレーオフ第2戦。今日ソフトバンクが負けるとプレーオフ敗退が決定する試合。結果はホークスが11-3で勝利。二桁得点なんていつの試合以来でしょうか。今日の試合ではついにあの男がやってくれました。本日ホームランを含む3安打5打点の大活躍の日本の4番、ホークスの4番の松中信彦。ホークスは過去2年プレーオフに進出してきましたが2004年の西武、2005のロッテにいずれも2勝3敗でリーグ優勝できず。その戦犯として過去2年のプレーオフ打撃成績が35打数3安打という1割にも満たない成績だった松中選手の名前が常に出ていました。ま、当然です。普通のシーズンでの成績は3冠王を獲るぐらいの選手なのにプレーオフでは全く打てず、しかし…ようやく今日爆発というか本来の力を出してくれました。ヒーローインタビューでは少し涙も見せていました。それでもです、明日打たないと、そして勝たないと意味がありません。明日、そんでもって日ハムに勝ってから泣いてください。でも松中、相当悩んでたんだろうなぁ。とにかく今日はよく打ってくれたよ松中。。。
 てか今日の西武の先発投手「松永」って…。悪い投手じゃないけど今シーズンの活躍からして普通なら涌井か西口でしょ。まぁいいけど、とりあえず明日絶対に勝ってくれー。明日はソフトバンク・寺原、西武・西口。なぜ杉内じゃなくて寺原なのかが僕にはよくわかりません。。。寺原って後半炎上してた印象しか残ってないんやけどなぁ。けれど、球に力があるのは確か。とにかく寺原を信じましょう。
朝飯 昨日と同じ。
昼飯 みのり(肉ぶっかけ)
夜飯 豚太郎(焼き飯、鶏のから揚げ)
朝起きたときの体重 85.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円、夜飯1000円☆
最近まで巨人の阿部が盗塁されまくり…。なんて言われてましたけど、今シーズンのセ・リーグ盗塁阻止率は阿部が一位だそうです。僕も阿部ぐらいの肩があれば野球人生変わってたのにねぇw