恋愛は苦手どす☆

 えー、バトンが来ました。てか溜まってたのをひとつやります。恋愛のバトンです。質問の答えの中には答えられない…というか答えれない…というか経験していないことがたっくさん出てくるので、まぁそこは軽くスルーしてください。そして「おまえそんな経験してないやろ!!」って思う人もいると思いますけど、そこもスルーでお願いしまーす。妄想でやるんでw

●職業

大学生

●性別

男。

●恋人

おります…笑 いや、いません。

●今までの恋歴

恋愛する→転校→恋愛する→転校 その後は内緒です。今までの恋歴は苦い経験ばかりです。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

友達から紹介される→初対面が苦手で失敗 合コンに誘われる→初対面苦手で疲れる、その後誘いを断る
結果…出会い無しw 自分から出会いを断るばっかです。この辺り直さなあかんなぁ。

●恋人選びで重視するのは??

ふんわり包んでくれるようなオーラがある人w こんなこと言ってるから彼女できないんでしょうねw

●見た目:性格は??

3:7 と言いたいけれど、やっぱ半々ぐらいじゃないのかと。 
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

上は2つぐらいまでがええかなぁ☆
下は自分の歳にもよるけど5つぐらい下でも☆

●告白するならどうやってする??

告白できるんなら直接いいます。

●逆に告白されるならどうが良い??

そらもう普通に「好き」っていってください。誰でもいいから好きって言って…。言われたことないけんw

●自分から告白する方?待つ方??

これからしていこうと思うw

●告白してふられたら、すぐに諦める??

諦めきれんかったら引きずると思うけど、諦めます。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

食べることが好きな人☆ 

●メールや電話は毎日する??

メールだったら毎日したいけど、電話を毎日するのはちょっと…。とか言いながらも、しそう。毎日しそう。

●恋人からもらった指輪はどの指にはめる??

僕は左手の薬指にはめたくない、いや、はめたい…はめるんだろうな、きっと。

●デートの代金はどう払う??

自分が払いたいけど、割カンがイイって言ったら割カンで。 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せたらある意味泣くよきっと…。そのメールの少なさに。メールなんて3日ぐらい誰ともやってませんw

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見たいけど、見たいけど、見んぞ俺は!!

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール
2.二人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければ良い

4って言いたいとこやけど、1か2で「おい」って注意しそうな自分が想像できる…ようなできんような。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2までなら。けど、実際わからん。

●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う??

わかりませんw 誰か代わりに答えてください。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

あり!いーや、無し。 てか、ヨリってなに?w 

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

それは知らんけど、やけ食いして一週間で10kgぐらい太りそうやなw

●失恋の痛手をどう乗り切る??

はいから亭に行って「あんかけから揚げセット+ごはん大」食べる。
きっと失恋よりも苦しいだろう。。。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

誰か僕に思い出の品めぐんでください。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

最後まで見てくれたみなさん、お疲れ様でした。疑問に思ったことがあれば何でも言ってください。

朝飯 無し。
昼飯 豚肉とモヤシの焼肉のタレ丼。
夜飯 ラーメン(一番ラーメン)
朝起きたときの体重 83.7キロ☆
今日使ったお金 夜飯280円、バス代750円、ドーナツ220円☆
今日の写真(ミスタードーナツ三浦工業、夕焼け)



ミスタードーナツの中で一番好きなフレンチクルーラーポン・デ・リングです。うまっ。



三浦工業に行ってきました。ボイラって凄いっすね。会社ひろっ。



夕日大好きなんすよね〜。ろ、ろまんてっくですよね。はいはい。