四国代表☆

 今日は朝6時に起きて野球に行ってきました。対戦相手は高知大学。なぜこの時期に高知大学と試合をしたのかというと、高知大学中四国代表決定戦に出場するために練習試合をして実戦感覚の勘を取り戻すためにうちの大学と対戦した…というわけであります。結果は負けてしまいました。リーグ戦の雪辱を晴らすことはできませんでした。高知大学はとにかく投手力が高くて、今日投げた高知のエースは140km/hを計測。他の投手も135km/hを計測するほど。さすがにこの時期に140km/h投げられたら打てません。広島地区六大学は近畿大学工学部、中国地区六大学は東亜大学、そして四国地区六大学は今日対戦した高知大学。秋はこの中から1チームしか神宮に出場できないので全国大会に出場するのはかなり難しいことですが、高知大学には四国代表として是非とも頑張ってもらいたいです。
朝飯 デニッシュ。
昼飯 弁当。
夜飯 ごはん、みそ汁、マーボーナス(ナス、タマネギ、ニンジン)
朝起きたときの体重 84.1キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(夜飯・マーボーナス)



マーボーナスの素でマーボーナスを作りました。まぁ、当然なんですけど。

今日は競馬の菊花賞。予想していた馬は来ず…。賭けなくてよかったっす。まさかソングオブウインドとは。しかも騎手は幸四郎。荒れた荒れた。メイショウサムソンは3冠ならず。。。残念。