早くも…☆

 いやぁ、後1週間経てば11月ですよ。早いもんで10月もそろそろ終わりになってきましたね。けど今年はまだまだ暖かいですよね。昼間なんてちょっと動くだけで汗かきそうなぐらい。僕なんかまだ学校に半袖半パンで行ってるぐらいですよ。まぁちょっとだけ変な視線を感じるときもありますけど、いやぁ、まだまだ昼間は暖かいです。昼間だけは…。夜、昼間と同じ格好である半袖半パンの姿で原付に乗って道後まで行くときなんてそりゃもう「寒い」。昼間と夜のこの温度差はサッカー選手レコバの絶好調と絶不調時の差ぐらい温度の差が激しすぎます…。わかりにくい例えになってしまいましたが、風邪を引かないように気をつけます。
バトンやります。僕の「日常」に興味がある人だけ見てください。
1朝起きて最初にする事は?
⇒とりあえず、トイレへ。朝出さないと昼必ずシワ寄せが来るんですよね。そんで体重計に乗ります。

2これだけは欠かせない日常的な事は?
⇒パソコン付けて、いつも読んでるブログを見ることです。パソコン無しの生活は今じゃ考えられません。

3好きな食べ物三つ
⇒うどん、お好み焼き、肉。この3つはテンションが上がりまくる食べ物です。

4嫌いな食べ物三つ
⇒かに、たらこ、らっきょ。この3つは実家でもほとんど出てこない食べ物です。

5踏まれたくない地雷は?
⇒恋愛の話。ネタがありませんw

6最近1週間で嬉しかった事は?
⇒松山で初めて「うどんはやっぱイリコの出汁やろ!」っていう人を見つけたこと。バイト先の人です。嬉しくて握手してしまいました。

7最近1週間で哀しかった事は?
⇒元帥(近所の中華料理屋)の季節メニューが「マーボーナス定食」から「ポパイ定食」に切り替わったこと。元帥の「マーボーナス」は個人的に神レベルだと思ってましたから。。。

8今使ってるシャンプー&リンスは?
⇒メリット。

9お風呂で一番最初に洗う場所は?
⇒頭洗って左腕にいくパターン。

10恋愛とは?
⇒知らん。

11恋愛は手の平で転がすタイプ?
⇒知らん。わしゃ知らん。

12あなたの長所は?
⇒よく食べるところ。

13あなたの短所は?
⇒よく太りやすいところ。

14あなたを動物に例えるとなに?
⇒ブタorブルドッグ

15弱点は?
⇒野球やってますが運動音痴だったりもします。

16寝る前にすることは?
⇒部屋の電気消す。トイレに行く。

17リラックス・ストレス発散法は?
⇒やっぱ美味しい食べ物を食べることでしょう。

18大好きな季節は?
⇒冬。特に12月と1月の年が切り替わる頃のあのちょっとしたワクワク感が好き。

朝飯 無し。
昼飯 ごはん、豚ニラ炒め(豚肉、ニラ、モヤシ)
夜飯 焼き飯(ごはん、卵、ネギ)、みそ汁、コンビニおでん。
朝起きたときの体重 84.0キロ☆
今日使ったお金 上靴代1000円☆
今日の写真(おでん、伊予港)



冬といえばやっぱおでん。ローソンのおでんです。大根、しらたき、こんにゃく3個で210円。



伊予の海に行ってきました。風が強く波がもの凄く高かったです。



同じくです。いっつも明るい画像ばっかりなので少し暗めの写真を載せてみました。