うどん好きの方に聞きます☆

 うどんが食べたい…。毎日香川のうどんサイトを見てため息ついてる自分。昔からうどんが好きでよく食べていましたが、香川のうどんを初めてとき衝撃が走りました。「うまーーーい!!」って叫びたくなるほどの味でした。「あの感動をもう一度…」ってことで忘れられないうどん。つい2週間ぐらい前に高松の『さか枝』、『竹清』、『松下製麺所』のうどん屋さんを回ったばかりですがまた食べたくなってきました。美味いんだもの本当に。何回行ってもほんまにうまい…。今回行ったときも「うまっ!うまっ!」と連発してしまいました。しかーし、超有名店の店にはまだ行ったことがありません。綾川の『山越』、まんのうの『谷川米穀店』、琴平の『宮武』などなど。行きたい店はたっくさんあるのに高松のうどんしか食べてない自分(高松も池上など美味しいうどん屋さんたくさんありますが)。S級と評される店の味を知らないのです。この年末には必ず行ってきたいと思います。でちょっと聞きたいんですけど、みなさんが最もオススメするうどん屋さんはどこですか??
朝飯 カロリーメイト(チョコレート味)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、紅ショウガ、コーン)
夜飯 勝山協食(チキンカツ定食)
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
今日使ったお金 夜飯450円☆
最近少し体重が増えました…。秋ってのは美味しい食べ物が集う季節。気をつけないとね〜。