オマリーvs小林宏☆

 最近なんでか病んでいます。別に日常生活に不満なんてありません。むしろかなり楽しいぐらいです。でも、夜になるとなぜか落ち込んでしまいます。「寂しさ」からのことなんでしょうか。もしくは何かが引っかかってるのでしょうか。どうしてか元気が出てきません。まぁ昼は大丈夫なんですけども。久しぶりにバッティングでもしてストレス発散してきましょうかね。
 ま、冗談はさておいて「名勝負の対戦」ってことで95年の日本シリーズ・「オマリー対小林宏の14球」の後半からをどうぞ。懐かしいです。野球少年だった自分はテレビにかじりついて見ていました。

この辺りのヤクルトは本当に強かった。飯田、池山、土橋、山部など最近引退した選手の全盛期だった頃です。
朝飯 カロリーメイト(チョコレート味)
昼飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め(豚肉、キャベツ、モヤシ)
夜飯 ごはん、みそ汁、鶏のからあげ。
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 スーパー1700円☆
今日の写真(夜飯のからあげ)



味は普通でした。からあげの素を使ったから普通の味。そんなにおいしくなかったです。今度は最初から自分でやってみようと思います。

日本ハムが勝利。そして日本一に王手。このまま中日が終わるとあんまりおもしろくないので明日は勝ってほしいです。予想先発は中日が川上憲伸日本ハムダルビッシュか。今回のシリーズを見てもやっぱプレーオフの勢いってのはあるもんなんやね。