うぃっ☆

 今日は大学のOBの方が開いてくれた飲み会がありました。「いもたき」って言うんですかね。里芋を中心に鶏肉や野菜の入った鍋を食べたんですけど、食べすぎました。美味しかったから。で、ほろ酔い気分で道後から家にまで歩いて帰って、今に至ります。寒くなると鍋は美味いです。はい、今日はもうこれ以上何もネタがありません。体重が元に戻ったことだけでしょうか。てなわけで近所の風景と昼間のグランドの風景だけ載せておきます。まだ若干ほろ酔い気分なのでこの辺りで。。。おやすみなさい。
朝飯 ポテトチップス(チップスター)
昼飯 カルフール(ごはんL大盛り、韓国風鶏肉の照り焼き、みそ汁)
夜飯 飲み会(いもたき)
朝起きたときの体重 83.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯400円☆
今日の写真(近所の通り、昼間のグランド)



本家かまどや」の弁当はなかなか美味いです。必ず毎日いつもこの通りを見ます。



いつも学校に行くときの景色です。僕の地元に少し似ている雰囲気の通りです。



誰もいないグランドもなかなかのものですよ。



ライト方面の景色。青、緑、白のコントラストがたまりません。