小さな幸せ☆

 今日は朝7時半に起きて、近くのパン屋に行ってパン買って食べて、グランドに行って野球して、練習が終わってメシ食べに行って、シャワー浴びて、1時間だけ寝て、パソコンで友達と喋って、カボチャ食べて、バイトに行って終わってそして今です。まぁ今日という日はこんな感じで終わりました。なかなかなことやっております。特に、朝からパン屋のパンを食べるなんて贅沢すぎます。バチが当たるかもしれません。こんな小さなことでも幸せを感じでしまう自分。朝の焼き立てのパン、いやぁ、うまかったうまかった。
 そして明日ですが、愛媛大学と練習試合があります。2試合。ダブルヘッダーです。愛媛大学とは道路一本の距離なのでちょっとした親近感がある一方で、同じ愛媛県同士の大学として「負けてたまるか」という思いが心のどこかにあります。明日は練習試合+2試合なのでほとんどの選手が出場します。日頃の練習の成果を出してほしいものです。で、明日の集合時間が朝8時…。予定起床時間が6時半…。早い…。
朝飯 パン2個(ガーリックピザ、クリームドーナツ)
昼飯 はいから亭(チキンカツトマトソース)
夜飯 かぼちゃ、アイスクリーム(パナップ)
朝起きたときの体重 84.6キロ☆
今日使ったお金 朝飯300円、昼飯500円☆
今日の写真(パナップ)



ファミリーマート限定の「Men's PANAPP」の「choco&choco」味です。男性向けのパナップらしいです。



味は…結構濃厚なチョコ味です。そして少しビター的な感じが。チョコが好きな人はぜひぜひ。でも男性向けじゃなくて万人向けの味です。普通に美味しかったです。また買います。