変わらない自分☆

「チャリ鍵がない…」
 この言葉が高校時代の僕の口癖でした。チャリ鍵を無くしそうになったことは20回ぐらい。そのうちチャリ鍵が見つかった確率は100%。友達にはいつも迷惑をかけていました。カバンの中、ズボンの中、自転車に鍵が付いていた、雨だったので車で送ってもらっていた…。凡ミスもいいとこでした。そして今日野球の練習が終わって原付場に行って原付の鍵を探していると。。。
「原付の鍵がない…」
 今回は何回探してもありませんでした。いらないものがいっぱい入っているカバンの中だと思い、ひたすら探したけれど無い…。じゃあベンチに置き忘れたのかと思ってグランドに戻っても無い…。もしかして原付のイスの下に閉じ込めてしまったのか(鍵が無いと開かないからその中に鍵を入れると取れない)。不安になる自分。しかし、友達が「〇〇(あだ名)の性格からして絶対どっかにあるだろ!」こう言ってくれたものの何回探しても無い…。諦めました。友達も「もう無いな、帰ろうや」と言った瞬間。。。「ボケ!!あったわ!!どこ探しとんなw」
自分「へ?(・∀・) 」
 えー、ベンチ横に普通に落ちていたそうな。「こんなことってよくあるよね〜」なんて言っても友達は案の定、無言。友達の貴重な30分を奪ってしまいました。しかし、まぁ「お前のことなら絶対どっかにあるはず」と言ってくれて探し続けてくれた友達にはほんまに感謝っす。しかも見つけてくれました。僕だけならすぐにもう諦めていたことでしょう…。本当にありがとうございました。
もしかして大学に入って僕のことを「あいつ昔と変わったよな」みたいに思ってる人がいるかもしれません。ですが心配しないでください。
「鍵が無い…」
松山に来ても、20歳を過ぎても、体が痩せようとも、僕は僕でございます。
朝飯 みかん5個。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、卵、紅しょうが)
夜飯 ごはん、みそ汁、牛肉の炒め物(牛肉、モヤシ、ピーマン、モヤシ)
朝起きたときの体重 84.7キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の写真(夜飯)



久しぶりの牛肉です。おそらくリアルに2ヶ月ぶりぐらいかなと。牛肉ってあんな味だったんですね〜。松山ではずっと共食いばっかですからw