安いってイイ☆

 グランドからの帰り道に新しいスーパーが最近できました。しかも安い、安い、安い。最近このスーパーばかりに通っています。その名は「ラ・ムー」。えー、久万の台の方の晴屋書店の裏にあります(松山の人しかわかりませんが)。大量仕入れだから安くできるそうな。今日買った鶏のムネ肉は100gで28円でした。しかも広告の品でもなんでもありません。普通なのにです。アメリカ人もビックリ?の安さ。「安いから逆に不安」ってな人もいるんですけど、「安いんなら安いだけイイ!」という考えなので非常にありがたいスーパーとなっております。これだけ宣伝していますが、僕はそのスーパーの回し者でもなんでもありませんからね。じゃあなぜこんなにスーパーのことを書いているのか。。。
今日はネタがありません…。以上です…。でも安いスーパーって本当に助かりますよね。
朝飯 カロリーメイト(チョコレート味)
昼飯 焼きうどん(牛肉、ほうれん草、タマネギ、キャベツ)、大根の煮物。
夜飯 天ぷらうどん(うどん、天ぷら)、春巻き。
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー700円☆
今日の写真(昼飯、夜飯)



大根。大根って火がなかなか通りにくいんですね。煮すぎたせいかだし汁が少なくなって塩辛くなってしまいました。うどんのスープで煮ました。味は普通でした。



こちらは焼きうどん。ほうれん草が余っていたのでいれました。紅しょうがと牛肉のおかげでいつもより美味しく感じました。やっぱ牛肉は魔法のような引きずりこまれる味がしますね。



またうどんです。今日はうどんDayでした。天ぷらとうどんはスーパーのやつ。どちらとも50円でした。うどんにはコシがありませんでしたけど、これはこれで美味しかったです。やっぱうどんは安くて美味しくていいですね。