久しぶりに…☆

 昨日合コン…じゃなくて友達と女のコ2人とで2対2でドライブに行ってきました。やっぱり異性と話したりするのは楽しいですね。あまりにも女の人と喋ってなかったので、何か忘れかけていたものを思い出したかような感があります。「楽しかった」。ただその一言に尽きたドライブでした。これからは何かのイベントがあったら積極的に参加して思い出をいっぱい作っていこうと思っています。しかし、ほんと、早いもんですよね…。もう3年目も終わりに近づいてきましたよ。残すところ大学生活も学校の授業だけならほぼ1年。だから「今」しかできないことを精一杯やっていこうかなと。後で後悔だけが残る大学生活だった…みたいにはしたくないですからね。
 今日から学園祭が始まりました。様々な部やサークルからお店が出ます。いろんな人が学校を訪れています。凄く楽しそうです。みんなは…。ってなわけでもちろん僕たちは野球の練習でした。昼過ぎで終わったんですけど、これから学祭に行こうなんていう体力は残っていませんでした。もうそこまで若くはないようです。とにかく眠い、眠い、眠い。バイトの時間まで爆睡してました。じゃあ今年は学祭に行けないのか…と思っていたら久しぶりに日曜日が休日に。学祭があるってことで明日は休みになりました。嬉しすぎます。さすがは名監督。学生のこと、選手のことをよーくわかっていらっしゃる…。久しぶりに昔思い描いていた大学生活らしいエンジョイな生活を体験してきます。
朝飯 パン2個(ファミリーマート)
昼飯 ごはん、野菜炒め(豚肉、ほうれん草、タマネギ、エリンギ、モヤシ)
夜飯 無し。
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 朝飯300円☆
2年前の学祭のとき、そのときも練習が休みになったのでノリだけで原付で高松に行ったことを思い出します。「10代でしかできないことをやっておこう」。ただそれだけの理由で行きました。そこまで大した事じゃないんですけど、途中で雨が降ってきて凍え死にそうになりました。若かったです、あの頃は。。。