笑うのが一番☆

 何かで悩んでいるとき、泣きたいとき、イライラしてるとき、元気が出ないとき…。こういった心が病んでいるときには「笑い」が一番だと僕は思います。友人のトルシエ(仮)も「笑ったら元気になるわ」って言ってました(おそらく)。ってなわけで漫才どうぞ。人によって笑う「ツボ」が違うと思いますけど僕の好きな漫才を少し並べてみました。


1.とろサーモン


2.ブラックマヨネーズ


朝飯 パン。
昼飯 ごはん、ハンバーグ2個(挽肉、パン粉、卵、タマネギ)
夜飯 鍋(豚肉、モヤシ、水菜、レタス)
朝起きたときの体重 83.6キロ☆
今日使ったお金 スーパー500円☆
昨日の朝早くは「台風か?」ってぐらいの暴風でした。パンツ2枚飛んでいきましたw