寒い冬にこそ☆

sasisusekiyama2006-11-08

 巨人の小久保選手がFA宣言しました。おそらくホークスに帰ってくるんじゃないのかと。ホークスのファンとしてはただ「嬉しい」の一言です。僕はホークスの中でも特に小久保選手が好きでしたから。小学生のときから小久保選手のモノマネばかりしてました。憧れていました。「小久保みたいなホームランバッターになる」そう思って野球していました。だから3年前の巨人の移籍は本当にショックでした。が、しかし、今回のFAでホークスに戻ることが決定的となされています。だから本当に…もう一度小久保選手がホークスのユニフォームを着れると想像しただけでも僕は幸せです。でもまだ完全に決まったわけじゃないんで喜びすぎてもダメなんですが…。
 えー、寒い日ってのは暖かい食べ物を普通食べるんですが、僕は寒い冬こそアイスを食べます。なんでしょうか、夏は暑くてもちろん美味しいんですが、冬は冬でアイスを凄く味わえながら食べれるんで冬食べるのとても好きです。「なんで寒いのにアイス食べるん?」って人多いと思うんですけど、夏では味わえない冬のアイスの魅力を試してみてください。まぁ、おまえはどんだけアイスが好きなんなって話ですけども。すみません、それだけアイスを愛しています。ちなみに今日は最高級の「ハーゲンダッツ」を食べました。
朝飯 ロールパン3個。
昼飯 ごはん、みそ汁、ササミカツ。
夜飯 バナナ2本。
朝起きたときの体重 83.6キロ☆
今日使ったお金 昼500円☆
今日の写真→ハーゲンダッツのアイスクリーム(抹茶味)



ハーゲンダッツの抹茶味です。安いスーパーで買って198円でした。



さすがのハーゲンダッツ。フタを開けてすぐアイスには辿りつきません。



抹茶の苦味と濃厚なミルクの味が最高です。ハーゲンダッツはやっぱりハーゲンダッツでした。