わしゃー☆

 昨日バイトが終わってバイト仲間の人達とメシ食べに行って、久しぶりに腹いっぱい食べて、その満腹感が気持ちよくて、家に帰って、そしたら即行で寝てしまって、昨日の日記書けませんでした。全国1億人のファンのみなさますみませんでした。とか言ってみたり。この「とか言ってみたり」がマイブームでございます。ぜひみなさんも使ってくださいね。とか言ってみたり。。。
 今日は普通の一日でした。朝8時半に起きて、学校に行って、カルフール(学食)で昼飯食べて、パンクしてた自転車を直しに行って、キッチンを掃除して、野球の練習に行って、人力車のバイトに行って…。こんな一日でした。忙しそうですけど決してそんなに忙しくはありません。ただお腹が空きました。腹減って死にそうだわ…。
そんなかんなで過ごしていたら、雷がなり、風が強くなり、気づいてみたら…
超、超大雨です!!Σ( ̄ロ ̄lll)
えー、緊急事態かもしれません。凄いです。今までで一番の雨量かもしれません。ワシャー降ってます。怖い…。いや、ほんまやばいって。。。降水量が気になります。浸水すんじゃないっすか!?
朝飯 釜玉うどん(加ト吉冷凍うどん+卵)
昼飯 カルフール(ごはんM、みそ汁、豚肉とホタテの野菜炒め)
夜飯 焼きうどん(加ト吉冷凍うどん、豚肉、キャベツ、モヤシ)
朝起きたときの体重 84.0キロ☆
今日使ったお金 パンク修理1100円、昼飯500円☆
今日の写真(おやつのアイス)



露出補正しすぎて暗くなりすぎました。またアイスネタです。ロッテ「爽」のイチゴ味です。



個人的に大好きなイチゴ味。懐かしいあの甘いイチゴミルクの味です。疲れたときのアイスはほんま癒されるわ〜。