昨日友達4人とで大学近くの居酒屋で飲んでいました。就職の話、恋愛の話、過去の思い出話、どうでもいい話、ケンカ、ただの言い合い、おもしろい話、漫才…。夜の7時半に入店したんですけど、閉店の12時まで飲んで騒いでいました。4時間半飲み続けた結果、生中6杯にウィスキー、焼酎のロック1杯ずつ。もうウィスキーの味は思い出したくありません。お酒にあんまり強くない自分はこれ以上飲めませんでした。なので今すぐにでも倒れそうなぐらいの2日酔いになっています。「これからはお酒ほどほどに…」毎回飲んだあとこういつも思ってしまうのですが、学習能力が全くない自分。かなり情けないです。でもでも、
そのときの楽しさ>翌日の悲惨さ 
にやっぱなってくるんでやめられないんでしょうね。事実、凄く楽しかったす。いやぁ、でも本当に、ウィスキーが、怖い…。
 しかし寒いですね。そろそろコタツを出してもオーケーなぐらい寒くなりました。こんなときには鍋。ひとりで食べる鍋は寂しいですけど、暖まりますし野菜がたくさん食べれます。そんでもってその後のうどんor雑炊が美味しいんですよね。
 今日もバイトがあったんですけど、あまりにも寒くて途中で終了しました。温泉街なんで寒いと観光客の人なんか結構たくさんいるんですけど、寒いと誰も人力車に乗ってくれません。まぁ楽といえば楽ですけど少し寂しいといえば寂しいです。少々値段高いですけど、道後に来た際は乗っていってくださいませ。
朝飯 無し。
昼飯 平和通り元帥(Bセット)
夜飯 鍋(豚肉、白菜、水菜、モヤシ、ブナシメジ)
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯550円☆
今日の写真 昼飯(Bセット)



今日の昼のランチは春雨の野菜炒めランチでした。美味しかったですけど、二日酔いだけにあんまり入っていきませんでした。