世界は狭くなったような☆

 手紙、電話などいろんな交換のやり取りをする手段があります。しかし最近は本当にすごいですよね。パソコンがあれば海外の人達とチャットもできるし、無料で話すこともできる…。世界が凄く狭くなった気がしますよね。たまに僕宛に外国人の人からもメッセージ来ますし。ま、僕はちょっと外国の言葉に自信がないんで返信しないですが。
I like sushi. I love baseball. えっと…。。。
これだけしか自己紹介の文作れません。僕は大学生ですが、英語忘れてしまいました。本当に情け無いです。今からでも遅くはないかもしれませんが、勉強しようかなと思ってきました。英語の。これからは世界の人達と接する機会がすごく多くなってくると思うのでやはり言葉が重要かなと。一度海外にも行ってみたいですし。
 ま、しかしひとつだけ言えることは、友達とかとチャットとかメールするの本当楽しいですね。世界も狭くなりましたけど、世間ももっと狭くなりました…。
朝飯 あられ。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、卵、紅ショウガ)
夜飯 鍋(豚肉、水菜、白菜、豆腐)
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(居酒屋坊ちゃん)



いつも飲み会している居酒屋「坊ちゃん」のお品書きです。店名が「坊ちゃん」ってとこが愛媛らしいですよね。