ネタ無し☆

 昨日はバイトの飲み会がありました。バイト先の人達とお酒を飲むのは初めてでして、家から近い「はだかの大様平和通り店」で飲みました。愛媛に住んでいる学生の方なら誰でも知っているあのお店です。で、ちょっと飲みすぎてしまって調子に乗りすぎて暴言ばっか吐いてしまいました。みんな笑ってくれてたんで良かったんですけど、やっぱお酒はほどほどに飲まなければいけません。日本酒も嫌いになりそうな勢いです。そしてそして2次会のカラオケに。はっきり言って、あんまり覚えていません。楽しかったのは覚えているんですが、とにかく睡魔とずっと闘い続けていたのが印象に残っています。オールで歌って朝6時にカラオケが終了しました。大好きな朝焼けが見れて僕は幸せでしたが、体が若干悲鳴を上げていました。やっぱもうあんまり若くないみたいです。とにかく、バイトの新人歓迎会ってことで飲み会もカラオケも新人の僕に全てのお金をだしてくれたバイト先の人達に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にごちそうさまでした。
 今日は午前中に学校に行って、昼から野球の練習に行って、夜はバイトでした。バイトのお客さんはゼロ…。この寒さですからお客さんは乗ってくれませんでした。本当に寒いです。売り上げも寒かったですが。とにかくまぁ特に何もない一日でした。最近ネタが無いので正直何を書いていいのかほんとわかりません。誰か、誰かネタを僕に分けてください。分けてくれた方には豪華賞品として、リポD1本差し上げます。。。
朝飯 メロンパン(サンクス)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、卵、紅ショウガ)
夜飯 おにぎり、パン(ローソン)
朝起きたときの体重 83.9キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
最近お好み焼きばっか食ってます。いつも作っている作り方は…。
①キャベツをみじん切りに切る(少し歯ごたえが残るぐらいの大きさで)
②小麦粉100グラムにダシ150cc入れる(ダシはそうめんつゆに水で薄めてもオーケイ)
③②を①に入れて紅ショウガのみじん切りを入れる(紅ショウガのアクセントが最高です)
④③に卵を2個入れます。ここでは卵を混ぜるのでは無くなじませる程度で(あんまり混ぜないほうが美味しいです)
⑤④を焼きます。片面に豚バラ肉を乗せて、両面を焼いてソース・マヨネーズをかけてできあがりです。
本当は天かす入れたいところなんですが。少し高くなるので。ポイントは愛情を込めて一生懸命作ることです。そうしたら失敗しても食べれます。すみませんが、今日は画像無しで。。。