鍋、鍋、鍋☆

 今日バイトの人達と僕の家で鍋しました。2日連続の鍋ですが、やっぱみんなで食べる鍋は最高ですね。男なんで鍋に入れる具材は大きくて、ボリュームたっぷりです。ギョーザを鍋に入れても美味いっすよー。ええ。具を大きく切りすぎて火が通ってないってこともありますけど、それもまた「男らしさ」でておもしろくていいもんです。ただ、男で鍋ってもんも確かにいいですが、女のコと鍋食べたいです。。。なんちゃって。ってなわけで鍋に今少しハマっています。僕の今の変わりダネのオススメの具材は「ギョーザ」です。他になんかおもしろい具材とかないですかね。おもしろすぎても困りますが…。とにかくみんなで鍋を食べるのは最高です。
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き(豚玉)
夜飯 焼きそば、よせ鍋。
朝起きたときの体重 85.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆



1992年の西武対ヤクルトの日本シリーズ。潮崎のシンカーは魔球でした。