カルスト・リベンジ!?☆

 今日は昼の1時から野球の練習がありました。雨がポツポツ降っていて、「これから雨降るんでなかったっけ?」と思いつつ練習開始。僕はピッチャー陣のインターバルダッシュのタイムを計ったり、ノックのカットマンに入ったり…まぁそれだけなんですが、いい汗かいて気持ちよかったです。まぁ汗をかいて気持ちよかったんはいいんですけど、ノックが終わるころに雨・風が強くなり、練習が終わったときには「ザー」っと雨がかなり降ってました。「これでは帰れない」と1時間ベンチの中で友達と話していたのですが、一向に雨が止む気配がなく仕方なく雨ザァザァ振りで帰ることに。そしたらザァザァどころかドシャ振りに。雨強いし、風強いし、しかも気温低いわで…
ここ、カルストかーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 って声に出して叫んではないのですが、心の中で叫び続けていました。なんのことかわからない人は4日前の日記をぜひご覧になってください。家に帰ったときはもう服がズブ濡れでして、鼻水もズルズル…かなり寒かったです。でまぁ風呂入って友達と恋愛のことについて語ったり(友達が一方的に語ってたけどw)、しょうもない話したり…そんな勤労感謝の日の夕方でした。しかし寒かったー。ぶぇっくしょん。
朝飯 ポップコーン。
昼飯 豚肉とタマネギの丼。
夜飯 ごはん、おでん。
朝起きたときの体重 83.4キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(おでん)



こんな寒い日にはやっぱりおでんでしょう。心も体もポッカポカです。あと、最近友達にもらったポップコーンにハマってます。