ランニングの影響です☆

 足の土踏まずが痛いです。数日前の遅刻したときのランニングでヤラれてしまいました。もう1週間経ってるのにまだ痛いです。土踏まずの骨の付け根あたりが。実は言うと、このランニングなんですが、外周12周の1時間休まずに走り続けたわけでありまして。しかも久しぶりに動いたのがこのランニングで。なので足にクル衝撃が半端なもんじゃなかったのではと。ええ、人生で一番長い時間走り続けたかもしれません。これも全て遅刻のせい。だからもう遅刻はしません。
 話はかわりますが、明後日にゼミナール大会という経済学部の発表みたいなものがあります。ゼミ(クラス)の班でそれぞれテーマを決めて調べてそれをみんなに発表するというイベント。はっきり言ってダルイです。しかも何故か経済学部だけ(ちなみに僕は経済学部です)。てなわけで明日はこのゼミナール大会の準備をしないといけません。何を準備するかと言うと、まずミウラ工業に電話する(わからないことがあるから)、カメラのキタムラに行ってデジカメで撮った写真を現像する、30枚コピーする。。。あー、やだやだ。
何が不満て、大会やのに優勝もないし賞品もないってところに不満が。なんかあったらやる気出るんやけどなぁ。
朝飯 明治ミルクチョコレート。
昼飯 ごはん、ステーキ。
夜飯 パン2個(ぶどうパン、コロッケパン)
朝起きたときの体重 83.5キロ☆
今日使ったお金 夜飯300円。
今日の昼にスーパーで買ったアメリカ産のステーキ肉(199円)食べました。味は…悲惨でした。。。泣