オフ突入です☆

 今日は野球があったのですが…年内最後の練習でした。練習と言っても雨でありまして、グランドを使うとせっかく整備したのに荒れてしまうので三津浜駅(近くの駅)の往復ランニングで終わりました。そして練習施設の周りを掃除して終わりました。はい、これから
オフでございます。
 「これから何しよっかな〜」と悩むところ。美味しいもの食べるのも良し、観光に外に出かけるのも良し、旅に出かけるのも良し、一日中勉強するのも良し…ってことで学校はまだ学校はありますが、野球はありません。いつもだと授業が終わると急いで原付置き場に行って、家に帰って3分で練習着に着替えてグランドに行かないといけないのにそんな忙しいこともせずにノンビリと帰れる…。それだけでも幸せなのであります。
「練習ないけん帰りに生協でも寄って本立ち読みして帰るか!はっは!!」みたいな。。。
 まぁそれは選手の頃だったときの気持ちなんですが…。とにかく学校後の時間と土日を有意義に過ごしたいと思います。「逆に何していいんかわからん」ってのが目に見えていますが。
 話が凄い飛びますが、急に実況パワフルメジャーリーグが欲しくなってきました。球場だけでも30あるし、選手の登録数は日本のプロ野球選手とは比にならないぐらい多いし。。。よく考えるとそれだけでも「買い」のような気がしてきました。それ以外にも選手の能力とか、英語での実況と表記(マイルなど)とか、特定選手のフォームとか。。。パワプロ十字キーが不利になったんで、「パワプロは買わない」と決めていたんですが。中古だと4000円台だし。もう一度野球少年だったころの自分に戻りたいと思います。中1ぐらいにメジャーの選手を好きになっていって…(ry
とにかく初対戦は「ヤンキースvsレッドソックス」で。
パワプロでの初対戦は毎回「ホークスvsライオンズ」と決まっていましたが…。
買ってもないのにこんなことばっかり考えています。。。やっぱ野球っておもしろいですね。
上で書いた「野球の練習オフや〜ラッキー!」的なことを書いているのは僕じゃありません。。。
野球が好きな僕がそんなこと言うはずがないw


朝飯 無し。
昼飯 四川飯店(豚肉の生姜焼きとかにクリームコロッケ)
夜飯 水炊き(鶏肉、豆腐、エノキダケ)
朝起きたときの体重 84.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円、昼飯620円☆
明日は12月10日。。。ここで「あっ!」と気づいた人には豪華賞品が!?…あるわけない。。。