世界のサッカー☆

 ウイニングイレブンの話です。僕がウイニングイレブンで使用するチームはプレミアリーグチェルシーロッベンの突破、ランパードのミドル、ジョン・テリーの守備。ウイニングイレブンで特にチェルシーを愛用させてもらっています。言うまでもなく強いです。
 で実際のサッカーの話。今回のFIFAの大会に出場しているバルセロナチェルシーとはちょっとした因縁の相手であります。ヨーロッパチャンピオンズリーグチェルシーバルセロナに負けてしまいました。まぁ、確かにバルセロナは強くてファンタスティックがあって人々を魅了させるサッカーをしますけど、本当のところはどうなのかと。実力と魅了させるのとは違うはず。この前はただ運が悪かっただけで本当は、「チェルシーだろやっぱ」的な感じで今日あったバルセロナクラブアメリカの試合を見ていたんですが。。。
結果:バルセロナ4−0クラブアメリカ
 凄いわ。うん。なんだあのチーム。サッカー素人の僕がみても、超怪物チームじゃないですか。ロナウジーニョ、デコ、イニエスタ…その他全部。「凄い」とかしか言いようがありません。これに本来ケガしてなかったらエトーとメッシがいるわけなんでしょ…。気持ち悪いですよね。あんなチームに勝てる気がしません。今日のようなサッカーを見せられると、ファンに(ry
 とまぁこういうわけで、ここまで凄いプレーを見せられたら日曜日にもお願いします。ってことで。でもバルセロナを追いつめてほしい部分もあるんですがね。でもあんなプレー見せられたらメロメロです。やっぱ世界最高のチームはバルセロナで決定なのか。いやいや、やっぱりチェルシーでしょう。。。
「これからゲームで証明してみせます」。
あ、エトーに点取られた…。。。何やってんだよカルバーリョ。。。
ということで、実際のサッカーに全く無知な僕なのでした。。。
でもバルセロナやっぱ強いわ。強いのは当たり前ですけど見ていて凄く面白いですよね。
サッカーが世界で愛されている理由が今日のバルセロナの試合を見てわかった気がします。


朝飯 カルフール(コロッケ定食)
昼飯 カルフール(ごはん、みそ汁、チキン南蛮)
夜飯 カール。
朝起きたときの体重 82.6キロ☆
今日使ったお金 たぶん1500円ぐらい☆
体重少し痩せました。その理由は昨日までずっとおう吐下痢状態が続いていたので。でも治りました。パワー全快です。体重が落ちたのは嬉しいことなんですが、凄い健康に悪いですよね。明日増やしますw