マツザカダイスケ☆

 松坂大輔選手のボストン・レッドソックスの入団が決まりました。金銭面で折り合いがつかずに交渉が長引きましたけど、何とか入団が決まってホッとしました。もし交渉が決裂して西武逆戻りなんてことになっていたら…。とにかく良かった、良かったです。いやぁ、でもあの松坂がレッドソックスの本拠地フェンウェイ・パークで投げる…。いいですね。雰囲気抜群の最高の野球場です。今年の目標は15勝ぐらいですかね。松坂なら十分可能だと。とにかくレッドソックスのユニフォームを着て大リーガーの強打者に投げる姿を早く見てみたいです。
てなわけで松坂投手の動画をどうぞ。。。



真っ直ぐ、スライダー系、落ちる球系。どの球も超一級品なのが松坂の凄いところだと。


15勝するためには打線の援護も必要です。チームの4番打者デービッド・オルティス選手の動画です。3番を打つマニー・ラミレス選手と組むコンビはメジャーの中でも屈指の3・4番コンビです。



ボンズのような高速スイングで一瞬にして打球がスタンドに吸い込まれていきます。これだけ打てたら楽しいんでしょうね。僕もこれだけ打てていれば、今頃はワイン片手に映画でも観ているんでしょうが…。
今僕はアイスクリーム片手に「探偵ナイトスクープ」見ていますw


朝飯 カール。
昼飯 カルフール(ごはん、みそ汁、鶏肉のガーリック)
夜飯 玉子丼(卵、タマネギ)
朝起きたときの体重 83.3キロ☆
今日使ったお金 スーパー1200円、昼飯500円☆
今日は2限だけの授業。昼から暇つぶしに愛〇大学に行って、ジムに行って、バイトに行って…。まぁそんな一日でした。野球が無かったらやっぱ暇です。でもこの少し「暇」なところが贅沢なんですよね。「簿記」の勉強し始めようかな。。。