楽しみな土曜日☆

 ただ「かわいい」。僕は今ひとりの女性にメロメロになっています。この人となら結婚してもいいと思う次第でありまして。てか、結婚してください。なんていうか、うーん、オーラが出てるんですよね。なんともいえないオーラが。本当に好きだわー。もうね、恥ずかしい話、
直球ど真ん中。
なんですよ。しかもこの人が出てる番組は土曜日が中心てか全部!?てなわけで土曜日好きです。。。朝と夕方に出てるんですけどね。そしてその人はもちろん女性です。そしてお笑い系タレントの男の人といっしょに司会しています。どちらの番組でも。これだけのヒントでわかる人いますかね。とにかく好きなんですよ。今からでもファンクラブにでも入ろうかな。。。ちょっと年上だけど、めろめろです。。。それが誰だかわかった人には僕から素敵なプレゼントは用意してませんが…わかる人にはわかるはず…です。。。
 今日は休日でしかも野球が無いんでブラブラ外に出ていました。ゲーム屋にいったり、服を見に行ったり、本屋に行って立ち読みしたり…。ブラブラしただけで何も買ってないんですが…。休日です。休日でございます。普段の日ならこんなことできません。そして最近改装されて再オープンした近所の某有名レンタル店に行ってきました。2階建てでしかもキレイ。。。「久しぶりに時間もあるし映画みてみようや」ってことで映画をレンタルしました。何年ぶりでしょうか。DVDを借りてくるなんて。凄い久しぶりでした。で、借りてきた映画は、
「ALWAYS 三丁目の夕日」と「THE 有頂天ホテル」とエッチなビデオです。
とりあえず「ALWAYS 三丁目の夕日」を見た感想ですが…。
泣けました。
映画で泣いたなんて初めてです。。。
素晴らしいものを見せてくれました。この映画を作った人に感謝したいです。どもども。。。


朝飯 カロリーメイト2本。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、卵、天かす)
夜飯 はいから亭(チキンカツトマトソース)
朝起きたときの体重 83.5キロ☆
今日使ったお金 レンタル400円、夜飯500円☆
写真はまた明日にでも。。。