ミットさん☆

 「キャッチャーミットが無い…。」
野球のときには絶対にかかせないグローブ。そして僕がいつもお世話になっているのがキャッチャーミット。だからたまにはミットを磨いてミットに感謝の気持ちを…と思いミットを探したんですけど…。いつもバッグに入ってるはずなのにどこにもありませんでした。じゃあ一体どこに…。野球が終わってから7日経ってようやく気づきました。。。
 「グランドにミット忘れた…。」
一週間経ってようやくです。なんでもっと早く気が付かなかったのか…。思い出いっぱいのミットなのに…どうして忘れていたのか。。。自分でもビックリです。こんな自分が嫌いです。で、朝早く起きてダッシュでグランドに行ってきました。で、行った時間は11時半です。大して早くはありませんが…。ですが心の中では朝7時の気分でした。「もしパクられてたらどないしょう…」と不安だったんですが、普通に部室の中にありました。一週間ずっと放置していたのでミットはパサパサに。「よしよし」とミットをなでなでして持って帰りました。愛すべきミット。思い出のミット。一緒に汗を流したミット。苦しいときもずっと一緒でした…。それなのに、
一週間も放置プ(ry
とにかく、寂しい思いさせてごめんよミットさん。。。


朝飯 はなまるうどん(かけうどん、天ぷら2個)
昼飯 カルフール(ごはん、シソとチーズのササミフライ)
夜飯 鍋。
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日使ったお金 朝飯400円、昼飯500円、夜飯500円☆
今日の写真(ミット、うどん)



今日の主役のミットさんです。昔はすんごくキレイな色していたんですが、今では渋い色になりました。僕もミットさんのように味のある色になっていきたいです。。。



はなまるうどん」のうどんです。ミットさんを救出したあとに寄りました。チェーン店ですがこれだけ万人に受けいられる味を作るまでは相当苦労したと思います。美味しかったです。