飲み会と年末☆

 昨日はゼミの飲み会がありました…。5000円の飲み放題+すき焼きコースだったんですが…。すき焼きにマジでヤラレマシタ。僕はそこまですき焼きが好きではなかったんですが(しゃぶしゃぶ派)、柔らかいお肉ですき焼きすると凄い美味しいんですね…。当たりまえっちゃ、当たり前ですが。初めてすき焼きが美味しいと感じました。実家は圧倒的に質より量にこだわる家なんで、すき焼きの本当の美味しさを知らなかったんだと思います。他にもヒラメの刺身なんか食べれてですね、最初は「5000円!?たかっ!!」と思ってたんですが…大満足でした。しかし…料理が美味しいからお酒も進み、ビール、ビール、ビール…。飲み放題だから頼まないと損ってなもんで意地でも飲みまして。調子に乗りすぎて気づいたときにはトイレ行ってました。。。僕の5000円が全て水に流されていきました。。。うはw
 で2次会はカラオケに。友人の働いているカラオケだったので…もちろん「飲み放題で!」ってことで飲み放題に。何を飲んだかは覚えていませんが、トイレに何度も行ったのだけは記憶にあります。で、気づいたら朝の5時までカラオケやっていました。あんまり覚えていません。トイレに何回も行ったことと途中で寝てしまったことしか記憶にありません。じゃあなんでそこまで飲んだのか…。相当楽しかったんでしょうか。途中からお酒が水みたいな感覚になっていました。とりあえず、ゼミの人達といろんな話ができて楽しかったです。
 今日は…。昼に起きて、ジムに行って、バイトに行って、バイトの年末のシフト書いて、メシ食べに行ってって感じでした。冬休み初日です。いつもと何ら変わらない生活でした。とにかく、早く徳島に帰りたい気持ちでいっぱいです。おそらく24日の朝に帰ることになるのかと。そして新年明けた2日には松山に。バイトなんですよね。うん。頑張るか…。でもまぁ一週間ほど徳島に帰れるんやから「良し」としましょう。。。みなさん、年末の相手よろしくお願いします。。。
朝飯 無し。
昼飯 豚肉とエリンギの丼。
夜飯 平和通り元帥(酢豚定食)、グラタン。
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
今日使ったお金 夜飯570円、スーパー500円☆
今日の写真(昼飯と夜飯)



お腹が急に減ったんでとっさに作った丼です。味は、とにかくお腹が空いてたから美味かったです。。。



ほうれん草とハムのグラタンです。グラタン初めて作ったんですが中々美味しくできました。。。