24日の祭典☆

 徳島に帰るまで残すところあと3日となりました。24日に帰ります。とても24日が楽しみです。彼女いないのになぜ24日が待ち遠しいの?と思ったそこのあなた。。。スルーしてください。そこは。悲しくなるだけです。
 てなわけで、何と言っても24日はG1の有馬記念があるんですよねー。まぁ競馬の話なんですが。もし今回の有馬記念ディープインパクトが1位を取ることになれば過去に2頭しか存在しない「G1七冠馬」になります(確か)。皐月賞東京優駿菊花賞天皇賞(春)宝塚記念ジャパンカップ…。これまで人々に感動させる走りっぷりを見せてきたディープインパクトですが、今回の有馬記念でラストランになります。。。


1-1 ポップロック(牡5、O.ペリエ角居勝彦)
2-2 デルタブルース(牡5、岩田康誠角居勝彦)
3-3 ドリームパスポート(牡3、内田博幸松田博資)
3-4 ディープインパクト(牡4、武豊池江泰郎)
4-5 ダイワメジャー(牡5、安藤勝己上原博之)
4-6 スイープトウショウ(牝5、池添謙一鶴留明雄)
5-7 コスモバルク(牡5、五十嵐冬樹田部和則)
5-8 メイショウサムソン(牡3、石橋守瀬戸口勉)
6-9 トウショウナイト(牡5、武士沢友治保田一隆)
6-10 アドマイヤメイン(牡3、柴田善臣橋田満)
7-11 スウィフトカレント(牡5、横山典弘森秀行)
7-12 アドマイヤフジ(牡4、武幸四郎橋田満)
8-13 ウインジェネラーレ(牡6、蛯名正義国枝栄)
8-14 トーセンシャナオー(牡3、勝浦正樹森秀行)


 枠準が今日確定し、こうなりました。ディープインパクトは3枠4番。よほどのことが起こらない限りはディープインパクトが有終の美を飾るんじゃないのかなと。馬券を買う買わないにしても、ディープインパクト最後のレースを目に焼き付けときます。僕の予想は…


ディープインパクト
ドリームパスポート
アドマイヤメイン 


 こんな感じです。昨年は「一応買っておくか」とハーツクライディープインパクト馬単が見事に当たりました。今年も昨年のようなラッキーがまた訪れるといいんですが…。正月にバイト入ってるんだから神様お願いしますよ。。。
 宝くじを買うつもりで3連単で勝負にでます。掛け金は大奮発して15通り×100円の1500円です。本来なら10通り×100円の1000円ですが、なんていったって有馬記念なので500円増量します。ドーンとねドーンと。えー、大学生はお金がありません。。。
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、麻婆豆腐。
夜飯 四川飯店(牛肉の野菜炒め定食)
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
今日使ったお金 夜飯650円☆
24日が本当に楽しみです。M−1グランプリもあります。ちゃんと、一人のメリークリスマスの人にも楽しましてくれるような番組ばかりで嬉しい限りです。ホーホケキョ。ウグイスさんこんにちは。