waste…☆

 今日もずっとノンビリ過ごしてしていました。野球が無いとやっぱ暇です。朝10時に起きてずっとネットでいろんなブログとかニュースとか見ていました。ボーっと、ダラーっと、ブヘーっと。それで昼飯食べて暇つぶしにジムへ行ってきました。最近週3ペースで通っています。筋肉痛が凄く心地よくて気持ちいいです。とにかく冬は体重維持よりも筋力維持をしないと体の体質上凄く太りやすいので、より太りやすい体にはしたくないのであります。実家に帰るとどうしても運動不足になっちゃうので。。。
 でまぁ、今日は本当に何も無い日でした。バイトに行ったんですけど、寒い+人がいないために1時間でバイト切り上げたりして。で夜飯を後輩と食べて家に帰宅。現在夜の12時です。12月22日は最近の中でも特に何も無い日でした。一日を何か無駄にしたような日でありました。
 本当はしなくちゃいけないこといっぱいあるんですがね。例えば、クリーニング出したのを取りに行くだとか、部屋を大掃除するだとか、実家に帰る準備するだとか、ね。今思って探してみらら小さいことばかりですけど結構あるわけですよ実際は。でも何もできなかった、しなかった、ボケーっとしてた。そして「何か」について考えることもありませんでした。ある意味平和なんですけど、なんていうかね、せっかくの一日なのにもったいない使い方をしたなと。
 大学に来て学んだことの一つに「暇よりも忙しいほうがいい」ということがあります。昔は休日とかはノホホンと生活するのが好きだったんですけど、休日は普段忙しいから素敵な日であるわけで、何も無い日が続くと心の奥底から「だぁーーー!!!」って叫びたくなります。ま、忙しい日が続くと「暇な日常に…」と思うはずなんですけどね。とにかく明日は何か一つでも目標を持って過ごしたいと思います。せっかくの一日が何も無く終わるのではもったいないです。一日を大切に。明日は頑張りますわい。。。
朝飯 無し。
昼飯 玉子丼(卵、タマネギ)
夜飯 四川飯店(鶏の唐揚げランチ)
朝起きたときの体重 84.7キロ☆
今日使ったお金 夜飯650円☆
最近写真撮ってないので、久しぶりに明日いろんなとこに出かけてきます。アップするんでお楽しみに…と言っておきましょうか。とにかく明日は2006年松山での最終日。一日を有意義に過ごしたいと思います。