クリスマスイブはハッピーでした☆

 ただいま〜。松山からバスに乗って徳島に帰ってきました。2ヶ月ぶりの徳島ですけどやっぱり何回帰ってもいいところです。吉野川を見るたびにテンションが上がります。徳島滞在期間は約1週間ほどと、例年より短いですけれどその分一日も無駄にせず非常に濃い時間を過ごそうと思ってるのでヨロシクお願いします。
 さてさて今日は楽しみにしていた第51回有馬記念ディープインパクトのラストランでございました。結果はご存知の通りディープの圧勝。さすがです。しかし僕は馬券的には完敗でした。1500円がパーに。ま、宝くじが外れたようなもんですからしょうがないです。それにしてもディープは強かった。またあれほどの名馬が誕生するのは何年後のことでしょうか。勝つのは嬉しかったですけど、もうあの「飛ぶ」ような走りを見ることはないんですね。残念です。とにかく本当にお疲れ様でした。
 そしてクリスマスイブの日はM-1でも見て寂しく過ごすのか…と思いきや友人から突然連絡が。「3人で鍋食いに行こうぜ」。嬉しかったです。ひとりで過ごすと思ってましたから。まずボーリングに行って一回目のスコアが72、二回目のスコアが155で「なんでこんなに差がでるんな」といわゆるひとつの突っ込みをしつつ、鍋屋さんへ。友達と友達の彼女さんと僕で行ってきました。イブの日なのに2人きりになりたいはずやのに、僕を誘ってくれるということは僕にとって非常にありがたいことです。しかもそこで食べたすき焼きは格別の味でした。加えて「食べ放題」のお店でして。心も体もお腹も大満足なクリスマスイブになりました。そして誕生日プレゼントも貰ってですね、なんと言っていいのやら。。。とにかくありがとう。またお願いしやす。こんなことならずっとクリスマスひとりでもいいっすわ〜。当初予想していたアンハッピーなクリスマスイブじゃなくて凄くハッピーなクリスマスイブでした。
朝飯 焼きそばロール(ヤマザキ)
昼飯 バラ寿司
夜飯 すき焼き。
朝起きたときの体重 86.6キロ☆
今日使ったお金 たくさん☆
今日の写真(松山の道路、松山でよく食べに行く四川飯店の写真です)

写真載せようとしたんですが…
カメラとパソコンを繋ぐ接続ケーブル忘れてきました…orz