どうしたら。。。☆

 わかりません。ただわかりません。僕は一体どうしたらいいのでしょうか。僕がどちらに転んでも人を傷つけてしてしまいます。人を不幸にさせてしまいます。どうしたらみんなを幸せにすることできるんでしょうか。全員が全員幸せになれることはできないのでしょうか。僕の決断によって全てが決まってしまいます。自分にとても近い人が僕のせいで悲しんだり、罵られたり、不安になる姿をみるのは…本当に辛いです。全てが全て良い方向に向かうことは無理なことなんでしょうか。どちらかを…選ぶ。選ぶということは片方は幸せに、片方は不幸せに、なっていくことに…!?どちらの言い分もわかります。。。それでも僕はどちらかに決めないといけません。。。どうしようかな。もう疲れてきたわ。何で僕の決断で人を不幸にさせてしまうんな。何でいつもこうなってしまうんな。どうしたらええんな。わからんわ。。。
今日はクリスマスという素敵な日なのに、すみません、この日記で愚痴ってしまいました。
朝飯 家でごはん。
昼飯 三八(肉入り小)
夜飯 家で寿司。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯650円☆
今日は母校に顔を出して高校球児に向かってノック打ってきました。やっぱ高校生は若いです。凄い運動量が豊富です。先生も元気そうやったし、ほんま何よりです。そんで動いたあとのラーメンはやっぱ最高でした。