どもども…☆

 昨日の日記で愚痴ってしまいまして。。。みなさんに心配かけさせてしまいました。どうもすみません。でも僕はもう大丈夫です。しかも優しい言葉をかけて頂き。。。みなさん本当にありがとうございました。とにかく頑張ります。
 さてさて、徳島に帰ってきてもう3日目です。あと5日ほどで松山に帰らないといけません。ほんま早いです。だから今日も美味しいもの食べてきました。お昼に藍住町にあるうどん屋「みのり」へ。「肉ぶっかけうどん」美味しかったです。ボリューム満点で大満足でした。その後はビリヤードへ。。。昔は家でゆっくりするのが好きだったんですが、外に出掛けるのが好きになったみたいです。今家にいたら何か時間がもったい感じがして。明日は香川です。明日もうどん食べにいってきます。うどんはやっぱ最高です。でもせっかくデジカメ持って帰ってきたのに、接続ケーブル(?)を忘れてきてしまった自分。みなさん期待の徳島グルメの旅(仮)はまた後日アップさせていただき…って、まぁ、あの、なんというか、しょうもないですが、ただの自己満ですが、そして大きく言えませんが、まぁ、あの、そのですね…
まぁ期待しとけやw すんませ〜ん。


朝飯 朝ごはん。
昼飯 みのり(肉ぶっかけうどん冷大) ぶっかけうどんはどちらかと言うと冷たいんが好みですw
夜飯 豚肉のしょうが焼き丼。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆
今日使ったお金 1200円☆
愛媛・南予出身の野球部の友達にみかん送ってもらいました。やっぱ愛媛のみかんは格別美味しいです。ほんま「ありがとう」の一言です。ほんまにどもども☆
てか、体重の増え方が異常に…w