2006年を振り返ると☆

 2006年は楽しかった。。。
 2006年、少々嫌なこともありましたが、それ以上に楽しい出来事でいっぱいでした。素敵な一年だったと思います。なので、2006年の名場面を振り返りたいと思います。
・・・。
 日記いっぱいですね…。僕の2006年を知りたい人は日記をさかのぼってみてください。おそらく相当めんどくさいと思われます。てなわけで振りかえずにスルーということで。先のことだけを考えましょう。先のことだけを。もう数日経てば2007年なんですよね。この前まで中学生だったような気がするのは僕だけでしょうか。いつ不良の人たちに捕まるのかビクビクしていたあの頃から早くも7、8年が経ちました。早いもんですね、本当に…。
 2007年はどんな年になるんでしょうか。不安なことは1月2日からバイトが…。道後の正月はお客さんでいっぱいだそうで。しかもライバル会社の社長さんが毎年のようにうちのバイトの人たちに説教するだとか。言いがかりばっかつけてはお客さんの前で僕たちを説教する。想像しただけで憂鬱な気分になっちゃいます。どうなることやら2007年。最初にコケると悪い流れがきそうです。けど頑張ります。
 2007年も楽しかった。。。
来年もまた今年のように「楽しかった」といえるように。。。
朝飯 朝ごはん。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の夜は飲み会です。やっぱ人生楽しまないと。ってか、僕の日記の右下に体重のグラフ付けたんですが、お気づきでしょうか。凄い勢いで右肩あがりになりつつありますwww