特に何もありません☆

 昨日の話の続きですが、新聞を久しぶりに読みました。やっぱり文字を読むってのは何か良いですね。頭が活性されてる気がします。政治、経済、スポーツ…etc。中々読んでいておもしろかったです。しかし…、てか…、やっぱり…、ネットでニュースをチェックするのとあんまり変わらない感じがするのは気のせいでしょうか。まぁでもネットだと気になるニュースしかチェックしなくなるので、その分今まで興味の無かった記事が読めて勉強になるのは確か…です。一ヶ月分が3千円。一日分がおよそ100円。今日の新聞は40分かけて読みましたが、新聞の端から端まで読むと三時間ぐらいかかりそうです。そう考えると100円であれだけの量だからかなり安いですよね。余談になりますが、実家で親父がトイレに立てこもって新聞を読んでいた気持ちがちょっとだけですがわかるような気が…。あのときは「はよトイレから出ろハゲ!」って怒鳴り散らしていたんですがね。
今日、親父と全く同じ行動をとってしまいました。。。
朝飯 カップラーメン。
昼飯 勝山協食(からあげ定食)
夜飯 キムチ鍋。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯480円☆
今日の写真



たまには一人で飲むのもいいですね。寂しいですけど…。

 
今日も寒かったですね〜。昨日に引き続き松山は雪降りました。寒い日ってムショウに炭水化物が食べたくなる(?)からダイエットに困るんですよねー。あー、腹減った。。。