今日は節分の日。北北西に向かって巻き寿司を食べたいところですが、「食べたい」という願望だけで結局食べませんでした。いいんです、幸せなんて。。。今でも十分幸せですから。
 まぁ当然ですけど、今日もまた練習でした。正直、疲れが溜まっています。僕は練習してないんですけど、朝7時に起きるってことだけで何か体がダルイです。それでも明日練習が終わると月曜日の休みがあります…。これだけ休日が待ち遠しいと思うのはどうかと思いますが。「休みの日があるからこそ普段の日を頑張れる」。これはまさに…です。とにかく明日は暖かいらしいので、いっぱい体を動かして、月曜日の休日をいつもの倍以上楽しみたいと思います。
朝飯 キムチ雑炊。
昼飯 コンビニのパン。
夜飯 四川飯店(八宝菜定食)
朝起きたときの体重 86.6キロ☆
今日使ったお金 昼飯400円、夜飯650円☆
今日の写真(夜飯)



「四川飯店」の八宝菜定食650円です。ボリュームたっぷりです。ご飯おかわり自由で3杯食べました。



「八宝菜」って急に食べたいときありませんか?めっさ美味しかったです。ごちそうさまでした。


新聞とって気づいたことがあります。。。読んだ新聞をどう処理したらいいのか…。紙ゴミで出さないといけないのですが…。紙ゴミの日まで自然と部屋が荒れていきます。新聞紙が欲しい方、どんどんバシバシ言ってください。