気分転換には…☆

 昨日は日曜日の夜ってことで毎度おなじみの「坊ちゃん」でお酒飲んでました。野球部の県外組6人とプラス僕の7人で。毎回誰か一人は都合が悪かったりで全員集合はなかなか無く5、6人で飲んでたんですけど、今回は全員集合でした。野球、就活、恋愛…などなど、みんな積もる話がたくさんあってか4時間以上、笑い話とか、真剣な話しとか、くだらない話とかでずっと飲んでいました。日頃のウップンを晴らすってわけじゃあないですけど、ええ気分転換になって気持ちよかったです。
 今日は夕方にジムに行って、夜にバイトに行って、ノンビリ過ごせたわけじゃあないですけど、部活無しの日が過ごせました。ですが、明日からは再び野球です。これからは更に練習が厳しくなってくると思います。そして再来週からはオープン戦もスタートします。特に最上級生は最後の野球、最後の春のリーグ戦へ向けてみんなやる気120%(だと思う!?)です。リーグ戦で優勝して昨年に続き全国大会に出場したい思いでいっぱいです。僕はというと、とりあえずみんなの足だけは引っ張らないようにキビキビ動こいていこうかなと。とりあえず、気分転換も出来たわけですし、明日からも頑張ります。
 話が突然変わりますが、おもしろいもの見つけました。頭の気分転換と言えば…。僕はパズルゲームが思い浮かびます。GIGAZINEを見ていると、このようなパズルゲームが紹介されていました。同じマークの部分にブロックを移動させるパズルゲーム「Cubilus」です。
このサイトです→同じマークの部分にブロックを移動させるパズルゲーム「Cubilus」 - GIGAZINE
 家で友達が熟睡している横で朝からずーっとやってました。パズルゲームが好きな方、頭をスッキリさせたい方…など、良い気分転換になります。時間がある人は是非どうぞ。ちなみに僕はクリアするのに1時間か1時間半か2時間ぐらいかかりました。夢中になりすぎてあんまり覚えてません。。。
朝飯 パン。
昼飯 春雨と豚肉の丼。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 87.2キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(昼飯)



最近「春雨」が美味しいことに気がつきました。安いし、カロリー低いし、僕にとってパーフェクトな食材かもしれません。