3回あるうちの1回目かも…☆

 今日はもの凄い暖かかったですね。数日前がとてつもなく寒い日が続いていたので冬を通り越して急に「夏」が来たような感覚でした。野球の練習でノック打ったんですけども、汗ダラダラかきまして、最後にはヘトヘトになりながらノック打ってました。やっぱり僕は暑いのが苦手だと、そのことを再確認した一日でした。しかし…今日の練習でいっぱい汗かいて体が多少細くなった気がするので、その点についてはOK牧場です。明日もいっぱい汗かいて正月休み前の体重に戻れるように頑張ります。
「どしたん?最近なんか彼女でもできたか?」
 なぜかわからないですけど、ここ最近このようなことを言われることがあります。特に色気づいてもいませんし、香水とかも付けてません。顔は…さらに老けた感じがあります。性格も昔のまんまだと思います。僕の「どこか」が変わったんですかね…。まぁそんなこと言われるのは嫌な事ではありませんし、むしろ嬉しいんですけども。そんなこと今まで言われたことなかったので多少の違和感が…ってか違和感ありまくり、まくりまくりシティー。。。です。ここで、
プラスに考えると…本当に僕が、もしかして、まさか!?かっこよく?男前に?なったのか↑↑↑
マイナスに考えると…ただ僕が一人で寂しそうにしてるから、慰めのつもり!?で言ってくれているのか↓↓↓
いったい、どっちなんなーー!!!
という夢を昨日見ました。
はいはいはい…。僕の全くのどうでもいい妄想の話+夢の話なので、この話題は終了させていただきます。。。
でもでも、
上で書いているようなことを言われたことや、「おまえ彼女おりそうやのになぁ」と、3日前に先輩に言われたのは事実でありまして。。。
はいはい、なるほどね、そういうことか、ふむふむ、ほーほー、とうとう、
人生で3回あると言われているうちの1回目の…


モテ期が来たかw


今日の暑さで頭が多少やられたみたいです。失礼しやしたー。


朝飯 スナックパン。
昼飯 巻き寿司、スーパーの惣菜。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1500円☆


明日は朝からの野球です。てなわけで、早起きです。うー、うー、うー。