「俺」と「僕」…☆

 自分の小学生時代。とにかく野球に没頭してました。野球に対する情熱ももちろんですがプライドも人一倍高かった気がします。「俺に打てん球は無い」、「俺より肩が強い奴はいない」…。とにかく、バッティングと肩には相当な自信を持っていました。小学校の卒業文集にも「絶対プロに行けるわ」とも書いてた気がします。自信満々で。あの頃は…、とにかく野球が好きで好きでたまらなかったんだと思います。
 今は…、「グータンヌーボ」と「オーラの泉」のある水曜日が好きで好きでたまらない、どうも僕です。「グータンヌーボ」と「オーラの泉」の時間帯が若干ズレてるのが「奇跡やわ」とも思っている…どうも僕です。ちょっと「どうも僕」引っ張り過ぎましたね。
 小学生時代、「俺」って言ってたと思うんですが、今は「僕」。うーん、なぜなのか、どうしてなのか、わかりません。とにかく時代の変化(?)や周りの環境でコロっと変わっちゃいました。ここで注意してほしいんですけど、「俺」と言ってる人がプライドが高いとかそういうんではありませんから。。。自信に満ち溢れていた反面少しプライドが高すぎた「昔」。自分に自信があまり無く、プライドなんて今じゃ無縁の「今」。どっちが良いのかはわかりません。ただ、「昔」よりも「今」の方が友達は多い…感じはしますかね。まぁ、そんな話は置いといて、「グータンヌーボー」に出てた『鈴木蘭々』がもう31歳だってことに驚きました。時が経つのって何回も言ってますけど本当に早いもんですね。
朝飯 焼きそば。
昼飯 豚肉の丼。
夜飯 豚バラのカレー。
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー650円☆
やばいです、寒い季節が過ぎ去ってくれたと思いきや、花粉の季節がやってきました。鼻水止まりません…目もかゆいです…。花粉のばかやろう。。。