どうも…☆

 前回の日記でいろいろな励ましのコメント、アドバイス等…本当にどうもありがとうございました。みなさんのおかげで持病であるマイナス思考から立ち直ることができました。ほんま感謝です。。。
 2日ぶりの日記です。昨日、一昨日と睡魔で書けませんでした。何か一週間ぐらい空いた感じがします。今日で518日目の日記。いつの間にか巷で言う「ブロガー」になっちゃいました。パソコンで日記をつけるきっかけとなったのが今から二年前の膝の故障でして。外に歩くことさえできないほどの膝のケガだったために、友人が「暇つぶしに日記でもつけたら」と言ってくれたのが始まりでした。要するに、膝のケガが無かったら僕は日記をつけていませんでした。僕のために日記を紹介してくれた友人はもちろん、膝のケガも、今思うと…「万々歳」な出来事だったかもしれません。ありがたや。。。
 まぁ過去の話は置いといて、今日は野球の定休日なのでノンビリしていました。朝、昨日飲み会をやったので友達が3人僕の家で寝ていました。僕はもちろん自分のベッドで寝…てませんでした。知らぬ間に誰かが寝ていました。なので若干腰が痛いとです…。昼、3人の友達が帰ったあと、別の友達が家に訪れました。何の連絡もなく「おう」と友達が。いつものことですけど、少しは連絡してきてください…。「誰だろ?」とドアをあけるとき若干怖いです。その後は、カメラを現像しに行ったり、ジムに行ったり、バイトに行ったりして爽やかな休日が過ごせました。明日からは再び野球です。休日の翌日って何か嫌ですよね。とにかく、楽園の月曜日を目標に、また一から頑張ります。
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、豚肉とキノコの野菜炒め。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 86.1キロ☆
今日使ったお金 写真代1800円☆
今日の写真



写真を現像しに行ったときに衝動買いしてしまった写真のアルバムです。400円でした。



天気が良かったので、ベランダから風景の写真を撮りました。奥にある茶色の建物が僕の通ってる大学です。


テレビで「人間関係力テスト」ってのをやっていたので録画しました。結果は明日にでも。。。