中途半端な雨☆

 今日の天気は雨。降ったり止んだりの中途半端な雨。一番嫌いな雨の降り方です。普段の日は別に何とも思わないんですが、野球のときの中途半端な雨は別です。今日試合だったんですけど、中止になりそうで、中止になりそうにない雨…。「かなり降ってきた」と思ったらすぐに止むし、止んだと思ったら降るの繰り返し…。やるんやったらやる、やらんのだったらやらん。どっちかにしてほしい雨の降り方でした。で肝心の試合結果は…えっと、ノーコメントでよろしくお願いします…。とにかく、中途半端な雨は嫌いだってことを伝えたい一日でした。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 カロリーメイト、チョコレート。
夜飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め。
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 2000円☆
最近、携帯電話を換えたくなってきました。買ったときから今の携帯に不満を持ちつつも、一年半経ちました。ボロボロの傷だらけだし、そろそろいいっすよね。