いつの間にか…☆

 昨日は恒例の日曜日飲み会があった日曜日。一週間の中で唯一野球が休みの今日、月曜日。日曜日と月曜日の間が好きで好きでたまんない自分です。今日も若干アルコールが残っていた中起きました。けれど、それが何故か幸せなのです。頭が「ボーっと」して、「今日は休みなんやな」ということの象徴みたいな感じがして。
 そして今日はこの前の日記に書いたとおり、「携帯が換えたい」ってことで近所のa〇ショップに行ってきました。春モデルが新発売されて、今使ってる携帯がかなりボロボロになっていたので、新しい携帯が欲しかったからです。で行ってみると、僕が欲しいと思ったc〇sioの携帯の値段が…2万3000円。所持金が1万7000円。もちろん買えませんでした。家族全員のポイントを使ったら1万5000円になると言われましたが、「まぁえっか」と思って買わず…。昔なら「ちょっと高いけど、今からもう一回銀行行って買うわぁ!!」ってなところだったんですけど、買いませんでした。この辺りが昔から少しだけ成長したところでしょうか。「衝動買い」が以前より少なくなった気がするような。なので夏モデルが出たときに、今発売されてるモデルが安くなったところを買いたいと思います。そういえば、いつの間にか現在は携帯よりもパソコンの方に依存しているような…。だから…なんでしょうかね。
朝飯 さつまいも。
昼飯 ごはん、野菜炒め。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 四川(焼き飯)450円☆
昨日、高校生と合同練習したんですけど、やっぱり運動量が違います。高校生、体が若いです。。。