ハテナなところ①☆

 えー、これまで僕はいろいろな男性と付き合ってきました。ここで注意してもらいたいのが、付き合う=彼氏彼女、ってことじゃありません。いろいろな男と接してきた、ってことです。小学校からずっと野球をやってきましたから、何も団体競技をしたことがない人よりかは、様々な人を見てきた…つもりです。しかし、野球ですのでもちろん「男限定」なわけで。なので…男のことは知らなくていいところまでも知ってたり、性格や、考え方、本当にいろんな奴と接してきました。しかし、逆に、女性のことは全くと言っていいほど知らないのです。高校とかでもあんまり女性と話したことなかったですし…。まぁそんな感じなわけで、女性の考え方とかを全くと言っていいほどわからないのです。。。
 上の文の続きからの流れですけど、えー、この前少し『?』なことがありました。それはと言うと、女性が「あの人凄いイイ人なんやけど、そこがダメなんですよね〜」とのこと。僕は「へ?」と思いました。イイ人ほど、良いってもんじゃない…んですね。誰か、誰か教えてくださいまし。ま、僕が考えてみると、
①イイ人≠そのイイ人を私(女性)以外にもイイ人になるところがなんかダメなのか。。。
②イイ人≠なんとなく合わせる感じで自分の意見をはっきりしてないところがダメなのか。。。
③イイ人≠少し冷たい感じの方が惹かれるからイイ人はダメなのか。。。
④イイ人≠イイ人だから安心があって「友達」なら大歓迎やけど絶対「好き」にはなれないところがダメなのか。。。
⑤イイ人≠普段はイイ人やけど、本来の姿は絶対に隠してるはず、と思うからダメなのか。。。
 精一杯考えてみてこの上の5つが出てきました。おそらくこの5つのうちのどれかに答えがあると思われるんですけど…。無い場合は教えてください。「イイ人だから」という理由で「ダメ」と言うのが僕には『?』なところだったので、こんな日記を書いてみました。
朝飯 無し。
昼飯 カレーライス。
夜飯 カレーライス。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の写真(最近食べたもの)



お好み焼きです。キャベツと豚肉さえあればいつも作ってます。



中身はほとんどキャベツです。



またまたカレー作りました。今回は「こくまろカレー」の辛口で作りました。



具は豚肉、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、シメジ…そして今回は『春雨』を入れてみました。あんまり入れたのと、入れてないのとで、別に味はそう変わりませんでした。


ってなわけで、お好み焼きとカレーを作りまくっている自分です。明日は一日練習…。朝から残りのカレー食べて頑張ります。