良かった良かった☆

 勝った。勝ちました。ダブルヘッダーだったのですが、2試合とも神奈川工科大学に勝ちました。9-2,3-1で。一試合目は相手のスキを突いたところに連打が出て一挙に9点を取り快勝。二試合目はバントで送ったランナーを効率良く得点し勝利しました。どちらの試合もそうなんですが、投手がピンチを踏ん張っての勝利でした。ちなみに僕は踏ん張りが利かず、昼過ぎに撃沈してしまいました。ズルズルと…。あ、花粉症の話です。さてさて来週は岐阜聖徳学園大学横浜商科大学との試合があります。強敵ですけど、なんとか勝てるように頑張りたいと思います。
朝飯 メロンパン。
昼飯 弁当。
夜飯 はいから亭(チキンカツとクリームコロッケ)
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
明日練習に行けば明後日は定休日です。っしゃ、頑張るで〜。