フワフワしてます☆

 どうも、久しぶりに日曜日に日記を書きます。とは言っても、お酒飲んでフラフラの状態ですが。今僕のベッドで普通におっさんのような友人が一人寝ています。「さっさと帰れ」と言いたいんですけど、あまりにも気持ちよさそうなんでそ「ソーっと」しとくようにします。てなわけで、地べたで寝るのが決定的な自分です。自分の家なのになぜ地べたで寝ないといけないんでしょうか。腹いせに、ベッドで寝ている友達を一発しばいときました。頭ポリポリかいてます。ざまーみろです。はっはw
 今、深夜1時で「藤原紀香の1ボトル!」って番組してるんですけど、藤原紀香さん、かわいすぎです。酔ってる紀香さん、色気むんむんです。ゲストのフジモンも言ってますが、そりゃ惚れてしまいます。この番組、藤原紀香とゲストがワインを飲みながらトークするっていうものなんですが…どんな番組やねんって感じです。本当に羨ましい限りです。てかテレビで見る紀香さんはもちろん綺麗ですけど、実際見たらどんな感じなんでしょうかね。テレビに出てる女性の方で唯一生で見たことのある山口もえさん…2年前ぐらいにイベントで松山の大街道を歩いていましたが、鼻血出そうなぐらい美人だったのを覚えています。。。
おっと、取り乱してすいません。自分、酔ったら少しエ〇くなる傾向があるのかも…。とにかく、飲み会、そして明日は野球休み…ってことで楽しくて仕方のない日曜日の夜なのでした。。。
朝飯 焼き飯。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 飲み会。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 飲み会1500円☆
今日の練習は陸上競技場で250Mダッシュ×10、100Mダッシュインターバル×20、グランドで投内連携、バッティングの練習でした。えー、もし自分が今この練習やれば確実に…肉離れしてるでしょうね(先日やっちゃいましたが)。遠くから見ているだけでも吐きそうですw