uneventful day☆

・初恋の魅力は、この恋がいつかは終わるということを知らないことだ。byディズレーリー
 ども。初恋は小学4年生のときでした。あれから約11年。僕の年齢は今21歳で心も体も成長(?)しましたが、恋に関しては全く成長していない自分であります。確かにあの時は上の格言のように何も考えず、ただ「好き」だったと。過去の日記に初恋の話を書いた事ありますけど、恥ずかしいので貼り付けはしません。是非その日記を見たいと思う人は僕にメッセージをくださいませ…って一応書いておきましょう。。。一応ね。。。w
 「今日はノンビリと過ごした一日でした」。月曜日はいつもこんなフレーズばっかですよね。しかし、今日もノンビリと過ごした一日でした。久しぶりに学校に行って後期の成績を確認しに行ったり、頼まれていた物を宅配便で送ったり、スーパーに行って買い物したり、そのスーパーで後輩と会って家で話したり、ジムに行ったり、バイトに行ったり…。あら…。結構いろんなことしてますね…。野球が無ければ何しても「ノンビリできた」と思ってしまうのでしょうか。まぁこんな日でした。最近ネタが無く、正直困ってます。。。
朝飯 クラッカー。
昼飯 ごはん、ほうれん草の炒め物。
夜飯 平和通り元帥(豚バラ肉のからし炒め)
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
また明日から写真を載せていきます。よろしくです。