三月の始まり☆

 とうとう三月です。これからどんどん暖かくなります。「寒がり」の人には天国かもしれませんけど、「暑がり」の自分には「これからどんどん暑くなってくるんだろな…」という少しマイナスの方向に考えてしまう季節へと入ってしまいました。気温が20℃を越えると僕はあんまり言葉を発しなくなります。その理由は…「汗が出るから」。。。すみません、そろそろ「で〇キャラ」も飽きてきました。今年こそ、夢の70キロ台を目指します。昨年の一番体重が軽かったときの数値は82.5キロだったので、その数字は最低限クリアしよう…かなと。こんなこと言い続けて早10年ですが、今年は本気で狙いに行きます。私の体系を見て驚くなよ諸君。。。
 今日は野球の練習が終わって、大学であった企業の合同説明会に行ってきました。なぜ就職活動をしていない僕が合同説明会に行ったかというと、大学の野球部のOBの方が来ているので3回生は挨拶に行ってこいっていうことで僕も行ってきました。せっかくなので僕も何社か企業の説明を聞いてみましたが…これだけ会社があると迷ってしまいます…。友達が悩んでいるのがよくわかります。緊張しすぎて汗めっちゃ掻きましたし。慣れていないことだったので若干疲れました。就職活動…大変だということがよくわかった一日でした。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 お好み焼き。
夜飯 ごはん、みそ汁、鍋。
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日久しぶりに友達の家で手作りのみそ汁を食べました。インスタントのみそ汁ばっかり食べていたので、かなり美味しく感じました。「松山あげ」…みそ汁に最高ですな。