ちょっとだけ複雑な…☆

 今日はマドンナスタジアムで岐阜聖徳学園大学との試合がありました。結果は1-2、7-8と接戦ながらも2連敗でした。負けは負けです。仕方ありません。明日は高知市営球場で横浜商科大学との試合があります。
 横浜商科大学には同郷でしかも同い年である、明徳義塾高校出身(しかもエースだった)の湯浅君がいます。投げてくるかはわかりませんけど高知で試合がありますし、おそらく登板するのではないかと思われます。小学校のとき、話したことがあるような無いような…そんな微妙な感じですが、同じ徳島出身として彼の勇姿を見届けてきたいと思います。でもでも、湯浅君の素晴らしい投球をもちろん見たいんですけど、うちのチームが負けたら困る、かなり困る…。という、この何とも言えない複雑な気持ち…。とにかく、明日も「寝坊だけは絶対にしてはいけない」と自分の心の中に繰り返し言い聞かしたのでした。。。
朝飯 ミニあんぱん。
昼飯 弁当。
夜飯 ホイコーロー丼(香港)
浅起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(愛用のipod mini)



バスなんかでの移動時間中はやっぱり音楽です。今ではもうipod mini売ってないのでちょっと希少価値があるかもしれませんね…。それは無いか…。