高知市営球場にて☆

 今日は高知市営球場で横浜商科大学との試合がありました。試合の会場だった高知市営球場はつい最近までプロ野球オリックスがキャンプで使用していた球場でもあり、なかなか整備された綺麗な球場でした。
 結果は一試合だけでしたが、5-2と快勝。うちのライバルの四国学院大学が前日に同じく横浜商科大学と試合をして1-7で負けたそうなので、普通に勝ったときの2倍ぐらい嬉しい気持ちになりました。来週も高知で大阪経済大学との試合があります。てか、今日の高知…かなり暑かったです。明日の練習は半袖でも大丈夫なぐらい…。試合に勝ったのはもちろん嬉しいんですが、「夏」の一部分が見えて少しヘコんだ日でもありました。。。
朝飯 チーズパン、クリームパン。
昼飯 お弁当。
夜飯 勝山協食(からあげ定食)
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 朝飯300円、夜飯500円☆
「夏」の雰囲気は大好きなんですけど、夏の気温であの黒土の上で練習するのは本当に地獄です。。。