春を愛する人☆

「ホー、ホケキョ」
 松山総合公園を歩いていると、ウグイスの鳴き声が。季節はもうすっかり春ですね。今日、月曜日は野球が休みなので一人でぶらーっとしてました。家具を見にホームセンターに行ったり、ジムに行って汗を流したり、本屋に行って立ち読みしたり、そして公園を歩いてみたり…。
 公園を一人で歩くなんて何年ぶりでしょうか。てか、今までそんなこと無かったかも。公園は雰囲気がいい、ってのはもちろんわかってましたけどそんなに惹かれるもんじゃ無い…。ってのがこれまでの印象だったんですが、今日ちょっと「ぶらーっと行ってみよっかな」ってな軽いノリで行くとかなり楽しかったです。公園を散歩してる人の気持ちがよくわかりました。かなり気持ち良いです。花が咲いていて、季節を感じ取れるっていうか、とにかく心が安らぎました。「だから明日にでもまた歩きに…」と言いたいところなんですけど、自分、花粉症のことを完璧に忘れてまして。心の安らぎと同時に大量の花粉をもらってしまい、帰り道がかなり大変だったのは言うまでもありません。
朝飯 ルマンド
昼飯 オムライス。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 本500円、雑貨500円☆
今日の写真(松山総合公園)



松山総合公園の頂上です。こんな感じです。



頂上から見た松山の市街地です。正面に見える山が松山城です。



一年中咲いている花かもしれませんけど、花が咲いていました。



咲いている花もありますが、まだつぼみで咲いていないものもあります。がんばれ。



夕焼けです。なかなか良かったです。また行きます。


昨日、お酒をたらふく飲んだせいか、かなりトイレに行く回数が多いです…。