残すところ☆

 特に何もありません。毎日野球の日々です。最後のリーグ戦までとうとう1ヶ月が切りました。野球部に入部してから約3年。長いようで短かったような、短かったようで長かったような、まぁそんな感じです。ここまでの大学生活を振り返ってみると、ほぼ…野球です。何が好きで13年間も野球を続けてきたのでしょうか。本当に自分はつくづく野球バカだと…。とにかく、最近何回も言ってますけど、最後なんでリーグ戦優勝して、そして全国大会に行って昨年成し遂げることができなかった全国での勝利を目指して、ね、勝ちたいです本当に。ってなわけで、リーグ戦で勝てるように、明日オープン戦でこれまた高知に行ってきます。相手は大阪経済大学福井工業大学です。強敵です。しかし、最大の敵は朝の集合時間。なんと6時。おいおい。最低5時に起きなければ…。
朝飯 スナックパン。
昼飯 クリームパン、豚汁。
夜飯 豚ニラ丼、豚汁。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の写真(クリームパン)



明日の朝飯予定のクリームパンです。どちらの製品を買うか迷ったあげく、どっちも買いました。これが自分流です。今回の遠征は泊まりなので明日の日記はお休みさせていただきます。もしかしたら更新できるかもしれませんが。ほいじゃあ行ってきます。